2014年2月24日月曜日

成長が見られない俺ら。

こんにちは!

このブログの題名は、本当に恥ずかしいのですが、実際はHappy tableのブログです。

なので、『お間違え』のないよう、お願いいたします。

で、んな訳ですが、ハピテ•••あ、ハッピーテーブルのことね。

そのハピテは、特別賛美の選考会に三ヶ月連続、出場しました。

これは、素晴らしい!!(どなたでも出れます。)

ん〜〜しかし!

なんと!三連続5位!!

ちっ。ったく。成長が見られん。

んなーんて、みなさんの自分たちのチームで思ったらいけんばい。

要は、反省しても、つぶやくなっつー事ですな。

話しを戻して三連続5位の事ですが、それもそのはずです。

なぜなら、最近練習サボりぎ…ゴホゴホ。


それにしても、ずっーーーーーーと同じ曲で出てるから皆さん飽きたでしょう。

ま、賛美に飽いたらTHE ENDですが。

それにしても、新曲は欲しい。

なんで、首領が作ってます。

それで、1位を狙う!!

なんて、考えないのが、俺ら。

賛美を歌うのに、順位を考えるのはおかしい!

成長は別にして。

あ、でも今回の特賛選(特別賛美選考会)同点5位だよな。

成長どころか、衰退したじゃん!!

あ〜…まだ書きたいことがたくさん…



キリストの弟子の右腕に位置するIZAより。

0 件のコメント:

コメントを投稿