2014年3月17日月曜日

兄の誕生日

3月17日。

兄の誕生日だ。

見事、二十歳。

堂々(堂々?)大人の仲間入りしたわけだが。

だが、それは、ただ、20年間この世を旅してきただけである。

大人とは不思議だ。


精神年齢がいくつだろうと、「20年間」この世を生きれば、それは、大人、だ。

私はそう思わない。

大人とは、忍耐を知っている人だ。(と思います。)

我慢とは違う。(と思います。)

言い切れる。違う。(と思います。)

→は、気にするな。違う。(あっ。←は嘘ね。ちょっとカッコつけて見たかっただけね。)

あ、痛いとこ突かれました。

忍耐し、喜び、感謝し、などなど、そっち系の能力を持っている人だ。(と思います。)

もちろん、神様のために生きる人だって。(って言い方は、ひどくないよね。)

要は、おまっちは、今日で二十歳ってことだよ!!!!

(こいつ、何キレてるんだろ。)

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿