2014年3月20日木曜日

ちっ。逃げやがった。

我らハピテの練習する曜日は木曜だ。

だから、今日は練習する定めだった。

しかし、うちのBOSSは逃げやがった。(逃げてません。)

ちっ。

というのも、今日、私が
「おい!今日練習せんとや?! あ?!」
と聞いたら、

「ん?あぁ…めんど。サボるわ」

などと言わず
「今日は、奉仕が…」

このあとは、聞かなかった。

要は、無理っちゅうことや。

私は、
「優先順位はどっちや?よー考えろ」と言った。

「奉仕」

即答だ。

私の悪魔のささやきを聞き流す能力…正しく育ってくれて、嬉しい限りです。

※鍵カッコをかなり編集をさせていただきました。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿