2014年3月25日火曜日

復習??やめちまえ!

あぶね〜!

いゃ、実はですね。

今度、大学に復学するんだけど、

1年半、まっっっったく頭使ってなっすィングだったから!


勉強かんっぜんっに忘れてるんで、


高校の内容復習しようと思ってたんですよね〜


で、ですよ!


この間、教授と面談した時に言われたこと。

「高校の内容?いらんいらん、そんなもんww
大学の内容からはじめりゃいい!!」

ええー!!

って思うじゃありへんか?

でも、まぁ確かに、自分は中学の時、まったく勉強してなかったけど、

高校でそのまま高校の内容勉強したら普通にできたもんな。


そんなもんだ。勉強何て。


そこの君!

進学に備えて復習しようとしてるキミだ!!

そんなのやめちまえ!!←ええー

大切なのは予習だ!!

復習なんてやってる勉強机はアンハッピーテーブルだよ!!!


あ。本当に大切な準備は祈りです。

これ大事です。


※勉強の仕方にはそれぞれ合うやり方がございますので、決して参考にしないでください。

omatti

0 件のコメント:

コメントを投稿