2014年3月27日木曜日

明日何する?

只今、0:00分。

本当なら、さっさとごーとぅーべっどしたいんですが、しばし、マイ家族の団らん…的な?時で、寝れましぇん。

で、明日何する?という題名ですが、おまっちは木曜日は休日で、僕も春休みだし、姉達は、旅行。

それで、僕が、明日何する?

といったらいつものテンションで、答えてくれました。みなさん、とっくに飽きたかな?

おまっち:「明日?映画な。見っぞ。な。午前と午後、二本見っぞ。な。」

IZA:「あ〜も〜!本当?」

おまっち:「嘘さ!金がなか!」

しばし2人爆笑の時間

期待を裏切りませんね。

IZA:「じゃ〜!何すっと!早よ本当のこと言え!」

おまっち:「あ?明日?あ?あ?明日?明日天気になぁれ。な。」

兄、しばし脳が故障

IZA:「あーー!!」

おまっち:「あ?分かった。分かった。あした?あしたんこぶ?」


⤴︎だけ、嘘です。

それ以外はハピテのブログには珍しい、全て、まことです。

鍵カッコもNO編集です。

多分、外でストレス溜まってんだ。
そうとでも思わないとやっていけない。あ、内でも俺のせいで溜まってるかも。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿