2014年3月30日日曜日

寝坊助

ちはちは。

いやいや、今日、ハピテは特選賛に出たんですが、僕が、寝てたんですよね…

何回目かな、これ。

ハピテブログで、高慢になったぬかりですね。

本当にちょっと発言(発書?)に気をつけないと。

すいません。

高慢といえば、我らハピテの口癖の一つ、「ワイ、高慢かぞ。」(お前、高慢だぞ。)があります。

それで、僕がBOSS…ではない、兄に高慢と似ている、「傲慢かぞ。」と言ったんですね。

あ、これ「びまん」て読みますね。びまんね。びまん。

ごう慢のごうを、び、って読んじまったんですね。

これも、僅かなほころびのぬかり。

油断はできぬなー。


あー…すいません。意味わかりませんね。

このブログは、言っていいことの、ギ•リ•ギ•リのラインを言っていますっていうか、全てジョークなんですが、言っています。

そんな、ブログでいいのかどうかは、長崎教会が決めることですが、そんなことを書くならやるべきことをやらんばですけどねー。

今、となりで、兄が奉仕をしながら、「具合が悪か。ワイのせいぞ。」と言っています。

僕のせいジャーない。

これを、僕も含めて、びまんっつうんですよ。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿