2014年3月4日火曜日

大波小波。

「人生は大波小波だ!」


この迷言はオマチューブプロジェクト、創始者おまっち(自分のこと)による、中身の無いただのカッコつけ迷言です。

えー、わたくしは、一時期、軽度の中2病にかかっておりまして(いや、今もか?)、というか憧れておりまして←え?

まぁ、あんな適当やって生きたら楽しいだろうなぁ、と憧れていたんですね。


それで、一時期とにかくてきとうにそれっぽいことを言うことにハマっていたんですね。いや、現在進行形かな?笑


そのセリフのひとつが


「人生は大波小波だ!」


毎日の食卓には好きなモノが出る日もあれば、嫌いなモノが出る日もある。

寿司や、肉ならいいけれど、

ゆでたキャベツやら、にっくきヤングコーンが出た日はアンハッピー。

まさに、大波小波。

でも、そこにモノが並ぶなら僕らはハッピー。

モノがなければよりハッピー。


なぜなら、僕らのテーブルには神様がいるから。


ひゅー。きまったーーーーー!!!



そう、自分でいうのもハピテスタイル。

omatti

0 件のコメント:

コメントを投稿