2014年3月27日木曜日

油断せずに行こう

おまっちは、本当に家で暴走している。

なんか、「暴」って言葉がつくと悪いイメージになるけど、おもしろい意味でね。

そんで、いつもの、おまっちのあれ。

なんて呼びましょうか。

一時的折間恥脳損傷状態特殊的病(いちじてきおまっちのうそんしょうじょうたいとくしゅてきやまい)

とでも、名付けましょう。

いわゆる、ちゅうに?

尚、これにつける薬はございませんのでご了承下さい。

そんで、その兄が、なんかわけわからず、いきなり僕ちんを叩いてきたんです。

ブロク《明日何する?》を見て、ツボにはまったのか、僕ちんを叩いてきたんですよ。

なんで、僕は布団でずっとガードしてました。

やっと落ち着いたと思ったら、またいきなり。

「いま、油断したろ?な。」

捨て言葉に、"油断せず行こう"


油断は、禁物だ。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿