2014年3月22日土曜日

サポーター勧誘 ~I兄への挑戦状~

くそ〜‼︎

I兄が、ハピてのサポーター勧誘を蹴りやがった!

とても口の滑りがいい、かの我らがBOSS、おまっちの誘惑…ゴホン、勧誘を断ったんだ!

何を言ったかと言うと、
「月謝は3万で俺らが出番の時はタオルを振って時にはソロで暴走してビデオカメラの撮影PVの時にエキストラ出演だ。いいよな。な!!これは選びの時です。やるかやらないか。もちろん、や〜…る?」

いや〜…これはもはや断って欲しいのでは、と思わせるな。

これじゃー、サポーターはできんわいな。

もちろん、この条件なんぞ嘘ですよ。

※これは、昨日の22:43に上げたものですが、不具合により、今日上げることになりました。(題名がはははも同じ)

0 件のコメント:

コメントを投稿