2014年3月3日月曜日

ゴスペルメッセージonサタデイナイト

ちょっと、ちょっと!!

みなさん、「ゴスペルメッセージonサタデイナイト」って知ってます?

まぁ、長崎市民FMで放送されてるラジオ番組なんだけど、


そのラジオでとあるリスナーのおじさ、、、じゃなくて、おにいさんが、「僕らの神様」をリクエストして

流されちゃったんですよ!!!

ギャラが欲しいですwwwww

まぁ、それは冗談ですが、とても喜ばしいことですね。

そして、このラジオ番組、ブログもしているんですが、そこにこんなことが書いてありました。




頭から離れないゴスペル「僕らの神様」!

最近お気に入りの曲は「僕らの神様」です。*\(^o^)/*
イギリスやアメリカのパンクロックのようなメロディーも好きですが、歌詞も最高です!!
クリスチャンになる前10代の頃、パンクロックをはじめ洋楽全般を聴いていました。
正直、歌詞はなんて言ってるかわかりませんでしたが昔から洋楽が好きでした(笑)。(⌒▽⌒)



一度聴いたら忘れられないゴスペル「僕らの神様」は風のひびきの歌集に入り英訳され全世界で用いられることでしょう!
最後に一言!決してHappy tableの回し者じゃないですよ(笑)!( ̄▽ ̄)
もし落ち込んでいる方がいたらHappy tableのミュージックビデオをご覧ください!
下記のURLをクリックすると見れますよ♪(v^_^)v
きっと、元気になることでしょう!d(^_^o)

http://users.astone.co.jp/ngs0522/2014hakubafilmfestival_entry.html
 

Hope


 
 
少しずつ、omatube project の世界浸出は進んでいるようです←え
 
 
おまっち


 

0 件のコメント:

コメントを投稿