2014年4月3日木曜日

2%

2%。

なんかかっこいい題名だよね。

終わり。









嘘です。

2%…これは何なのか。

ンズバアリ!(ズバリ!)

本当の脳が使える容量の2%しか人間は使っていない‼︎

と、いう訳ですね。

ん?

5%だったっけ?

ん?それはアインシュタインだっけ?

と言うことは、恐らく世界一IQが高いチェスの世界王者(220だったっけ?)でも5%程度だったと言う事です。

そう考えると、人間すごいよねぇ。

ま、人間は抑止力ってのがないしね。欲とか怒りとかいーろいろ!

生物の世界は残酷だ。
生存競争に敗れたものは生きられない。

その中に、何故、数えたら霧のないほど、体が弱すぎる、

「人」

これが生きられたのか。

武器と知能。
それに限る。

しかし、その知能でさえ、2%なのだ。

だから、今、科学の世界で明かされてないことが山のようにあるけど、「全て」は分からないんじゃないか。

あ、これ個人の意見ね。

ってゆっか全て造ったのは神様なのにそれを科学の世界で信じてない時点でおかしいでしょ‼︎‼︎

証拠⁈

沢山あるであろう中の一つ。

進化論だよ!進化論!

違うよ!アダムとエバだよ!

まっさかアダムとエバが猿な訳ない。

てか、ない。

他の動物が進化したのは、あると思う。

でも、人間はない!

クリスチャンの方は、言うまでもないけど、神の存在を科学に取り入れたら、絶対説明がつくものが増える。

神様しか知らない領域も在るけど。

話は戻って抑止力って話が、僕はすぐつけあがるのでみなさん抑止してください。

風呂入ってきます。温泉です。

いやったーー!

IZA

み言葉
☆神は愛です。

0 件のコメント:

コメントを投稿