2014年4月3日木曜日

中2です。『「中2」』

※ 中2病とは、正常な人間なのに少し頭がおかしい人の事で、軽度の場合は冗談で、重度の場合は本気でそれがかっこいいとか、そういう風に思ってる事だと私は把握しています。なぜ中2病という名なのか?中2が1番ふざける年頃だからだと思います。

おーい…みなさん!

もう四月ですね!

入学された人、進級した人、など数多くいると思いますが、僕は中学校二年生になります。

ちゅうにです。

さ・ん・ざ・ん、兄を《中2病!!》《中2病!!》と馬鹿にしてきたのに、いや、多分彼は中2病と言われて誇りに思っていたはずだ。

ってゆっか、「中二病?ふっ。それ、褒め言葉だよね?」なんて言ってたのが揺るがぬ証拠。

僕は聞きました。

でも、中2なのは…………僕!!

でも、中2になる前からだいぶの影響されて、ついには兄を越しました。

恥ずべき事。

兄からは、中2病というより





「気違い」





そう言われます。

本当に気違いだとおもいますが、(周りとは良い意味でも悪い意味でも違うと思っている。)八割二分五厘が本気で言っていると認識しています。

良かった。

八割で。(えぇぇえ!)

要するに、僕は、

中学校中学生徒二学年

という事です。

IZA

み言葉
☆全世界に出て行き、すべての造られた者に、福音を宣べ伝えなさい。
マルコ16章15節

0 件のコメント:

コメントを投稿