2014年4月23日水曜日

び、びよういん⁈

みいいぃぃすぅぅっったぁぁあーーーー!!!

間違えてあげちゃいました。

母の携帯でブログ書いてたんだけど、残り、1%!

だからコピーして、おまっちに送ったんですね。

切れそうだったんで、急ぎで書きました。

恥ず!!

ハイではもう一度。こ、こんにちは、、い、今私び、びよういんにいます。

え?

あぁ、ちょっと今、焦ってて、咬んだだけです。

美容院じゃないですよ。

病院です。

何々?

そんな事は分かってる。

そらそうか、わたくしが美容院なんか行くわけありませんものね。

で、病院です。

左足のアキレス腱辺りが痛いわけなんですよねこれまた。

で、左足関節腱鞘炎だ!

という診察の結果。

サッカーしてる間は、治らんかもだってさ。

いやいや、でも、これで通わないといけなくなったんですが、リハビリの時とか、んじ〜……ってしてる時あるので、祈ったり出来ます。

そういう意味では、いや、1番重要なところができるので良かった。

ほんんんんと〜〜〜〜に神様に感謝。

最低2,3週間は安静だって。

おい!

サッカー始めて、やっと掴み始めたのに!

いやぁ、でもやっぱり祈れるので本当に感謝です。

み言葉
☆あなたのしようとすることを主にゆだねよ。そうすれば、あなたの計画はゆるがない。
箴言15章3節

いやぁ、これ好き。
ヨハネの15章7節と同じぐらい。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿