2014年4月20日日曜日

ラジオ出演〜

今日はチャペルコンサートがあり、


からの〜


ゴスペルメッセージオンサタデイナイト

という、ラジオ番組に出演してきました〜


まぁ、

我らの父親であるパスタイザヤが今日は、長崎にいなかったのでピンチヒッターだったのであります!


そこで、

流させてもらいましたよ(ふっ


あの名曲を!


ジーザスクロス。

歴史の浅いJゴスペル史上、最高の名曲と呼び声高い(俺の声)あのジーザスクロスです!!

実は、チャペルコンサートでも歌ったんですけど、


ぶっちゃけ自分で作ったけど、自分で弾けないので今日はヤバかったですね~


でも、いつも、それでも平気で前にいられるのは

大切なのは、上手いとかどうとか

大切なのはそんなことじゃない。

そう思うからであーる。


とにかく祝福された日でありました!


おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿