2014年4月22日火曜日

度胸つけた〜い!もっと聖書に立ちた〜い!あぁぁあ〜!

きぃゃっほーい!!

張り切っていくぜ!

ハピテのブログも始まって二ヶ月…

それがどうしたそんな事このブログの記事の内容に関係ないぜ〜!!

キャッホー!!

はい……みなさまこんにちは。

今私度胸つけたいんですねこれまた。

聖書に立ちたいんですねこれまた。

箴言にありましたっけ、愚か者とは関わるなって。

ん?

いやいや、笑わせないで下さい。

僕、愚か者?

それは、この記事の最初を見て分かる通り。

でも〜、イエス•キリストのうちにとどまるものは、どんな願いでもかなえられるってありますよね。

ぬわんだよ!それ〜!
ぬわんだよ!ぬわんだよ!
いや、当たり前だけどぬわんだよ!(なんだよ!って意味ですねこれまた。)

ど、ど、どんな願いでもだって?!

勿論、反聖書的な事は、その反聖書的な願い自体はかなえられないと思うけど…

《どんな願いでも》なんだすやん!

そうなりたいというだけじゃダメだ。

とにかく、毎日聖書を読んで、感謝する!

み言葉
☆あなたがたがわたしにとどまり、わたしのことばがあなたがたにとどまるなら、何でもあなたがたのほしいものを求めなさい。そうすれば、あなたがたのためにそれがかなえられます。
ヨハネの福音書15:7

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿