2014年4月25日金曜日

早起きなんてクソクラエだ!…クソ、クラエ⁇

こんにちは!

僕は小学校が大っ嫌いでした。

てゆっか、【見映え】は良いだけでした。

教師も堅っ苦シェ〜し。

あぁあ!

ゾッとする。

良い先生もいましたよ。

で、小学生あるあるの、、、

[キーンコーンカーンコーン]
「はいそれでは新学期になったので、今学期の目標を書きましょう。」

みたいな奴で、大抵「早寝早起き朝ごはんか手洗いうがいマスクか宿題をちゃんとする。」

なんですが、なんか勝手に小学校の頃言われたことはクソクラエ!

っていう思いが前々からありました。

小学生から。

あの〜、断じてクソをクラッテ下さいと言うわけじゃありません。

ましてや、食らってでは。

で、小学生の頃教えられた事は守るな!

みたいな、アホ。うん。あほ。いや、気違い?

みたいな、なんて言うんでしょうか、マイナスの大きな思索感情がありました。


その一つに、早起きがあったんですが、いやぁ、恐れ入りました。

早起き頑張ります。

否、早天頑張ります。

バイ、ゴッド。


おれの、嫌いな言葉、「勤勉」

み言葉
☆勤勉な人の計画は利益をもたらし、すべてあわてる者は欠損を招くだけだ。
箴言21:5

へ?(振り向く)

や、やばい、箴言の内容の悪い方、あ、あ、当てはまー〜ー〜〜〜


る。


「自分の心を制することができない人は、城壁の無い、打ちこわされた町のようだ。」

ぇえ!

「偽りの舌は、真理を憎み、へつらう口は滅びを招く。」

へつらう口ってなに⁈

知りたい!

当てはまってる?

ワタシアテハマッテマスカ⁈‼︎


「そこでイエスは答えて言われた。「医者を必要とするのは丈夫な者ではなく、病人です。わたしは正しい人を招くためではなく、罪人を招いて、悔い改めさせるためにきたのです。」31~32節

いぃぃいよっっっしゃゃあぁ!!!!

ささ、悔い改めないと。

くい、あ、ら、た、め。

ね。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿