2014年4月26日土曜日

こんちは。

責任は俺じゃない。

あいつが、ブログの題名にしても、内容にしても、最新ニュースにしても何にしても、いっつもくそざーとか、絶対に本当にあげることになったらビビる内容の事を書いて、結局消して上げない。

くそざーならまだしも、本当にわけわからんこと書いて、(タグのらんに、くそざー、気違い。間抜け。アホ。とかとか。)ウケ狙ってんのかなんのか、最終的にビビって消す。

要はビビりだ。

だから、試すために、私がまたくそざーとか書いていたので、

サッ

と、送信を押したのだ。

したら、

「グフフフフフ」

とかいう、いみわからんわらいをした。

グフフ。

っていうね。

なんか、怒ってる?

みたいな書き方だな。

こりゃあ、いかん。

何々?

題名?

あぁ、わたくし、他のブログとの差別化を図るために、いや確かに差別化を図るのが狙じゃないのに差別化したのもあるけど、題名を長くしたりしたんですよ。

とにかく題名が目を引くものじゃなかったら、中身が面白くても見ないじゃん!

というのがあり長い題名ばかりしたので、《あ》にしました。

では。

み言葉
☆愛を追い求めなさい。
Iコリント 14:1

愛を、追い求める。

か。

足りんな。

タリンすぎる。

オレニハタリンスギル。

神様、恵みによって、できますように。

やろうとする気持ち!

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿