2014年4月28日月曜日

全国ゴスペルグループコンテスト九州予選

いやぁ、ないよ。

練習してないよ。

ちったぁ、練習したけどさ。

3分ぐらい。

一回歌っただけ。

うーん…あと少し。

本当にあと少しなんだよ。

でもぉ、練習時間がさぁ、少なすぎてぇ、だって週一の一時間だぜ?!
パナくない!

っていうのが、最近の言い方だとわたしは認識しております。

だって、見通しはあるんだよ。

大きな枠組みは出来てるっていう感じ。

だぁかぁらぁぁぁぁ!

もっっっっと、練習『したい』

いいですか。

『したい』

です。

しないといけない、するのが義務。って思うことも、あったりしますが、ここ、非常に重要で…すよね?

ハピテはチーム一人一人(2人)が対等に言える。

言いたいことを、自分の考えてるアイデアをボンボン投げ出したり、整理したり、今後の見通し、

そう、

ヴィイジョ〜ン。

を話し合うことができる。

他は、言われるがままだからね。

本当にここ重要ですよね。

ドラムなんてやってられっか!

ってなりますよそりゃ。

で、明日予選だ。

まぁ、もう少しですな。

こんなにぼくかみ歌うのも。

み言葉
☆けれどもあなたは聖であられイスラエルの賛美を住まいとしておられます。

イスラエルの賛美っていうのは、私たちクリスチャンの賛美だと聞きました。あの、霊的イスラエルっていうか、そういう風に、言ってた。

だから、おれらは賛美せればいいんだ!

心から!

おれ流の賛美、かますぞ!

喜び!!!!

JOY!!!

まさに、EXITING!

ヒャッホーウ!

では。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿