2014年4月30日水曜日

半額のすすめ

半額は良いよ〜。本当の値段の半分の額で買えるから〜。うんうん。

では、文学のすすめ入ります。

はいわたくしが小学生の頃、突如としてわたくしを文学の世界へ誘拐したものがあります。

その本は、マジックツリーハウス。

姉の勧めで、初めて小説を手に取った次第であります。

わたくしは貪るように読み、当時図書室にあった20巻まで全て読み干しました。

しかし、それが終わるとすぐ文学から離れて行きました。

しかし、文学の世界へ舞戻った、いや、舞戻した作品があります。

それはナルニア国物語。

3巻だけ読んでないんですが。

しかし今までマンガという文学には夢中でした。

しかしここ最近足を痛めましてスポーツが出来ない状況が許されました。

全く感謝なことですが、(紛れもなく本当に感謝です。)どうにも何をしようかと考えたとき、本を読もう、そう思いました。

色々な人にお勧めの本を聞いたりして読むことにしました。

シャーロックホームズの冒険を読みました。それはたまたま5巻でありました。

ルパン対ホームズを読みたい。そういう思いが内に来ましたから、ルパンも5巻を借り、読みました。

それは、別巻の5巻でした。

番外編でした。

ルパンのルの字も出ませんでした。

でも、それの面白いことといったら。

まだ、読み終えておりませんがこういうことをブログに書こうと思った次第であります。

みなさん、半額はいいですよ。

賞味期限にはお気をつけて。

み言葉
☆神は、私たちが御怒りに会うようにお定めになったのではなく、主イエス•キリストにあって救いを得るようにお定めになったからです。
テサロニケI 5章9節

良しよし。

良し。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿