2014年4月27日日曜日

これってさ、どれぐらい長く題名かけるんだろ、あ、そうそう同時行くね。あ、ブログの内容に関する題名かけなかった。それじゃ、本題入ります。

みなさん、右手におまっちの携帯を、持っています。

同時いくんですねこれまた。

おまっちはあれだ、あれ。

外と内がある…て言い方はおかしいけど、(間違いなくどちらも本当のすがた、本物です。)家では、ちとばっかおかしい。

外では、明るい、正統派の青少年だけど、

家では、

クソ変人。

ほんんんんとに、どっちも本当のすがたです。

まぁ、よく知ってる人はわかりますよね。

文字じゃ表しにくいんだが。

だって、さっき後ろでさ、

「君は…人生をやり直したいと思ったことはあるかい?ふっそりゃそうかまだ君は若い。」

と、四女に話しかけている。

意味わからん。

その次は、

「ふっくざっわゆっきちっはとおの昔に死んだ人っ。わっ。」

だってさ。

よく見とけ!

癒されますように。

彼の名誉のためにも言います。

根が変人の僕よりはよっぽどましです。

あの、題名多分、いくらでも長くかけます。

み言葉
☆イエスは彼女に言われた。「もしあなたが信じるなら、あなたは神の栄光を見る、とわたしは言ったではありませんか。」
ヨハネの福音書11章40節

信じるぞぉ!おれは、癒された!

0 件のコメント:

コメントを投稿