2014年4月6日日曜日

病への夜明け

こんにちは!

これから、中2のイザですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

さっきまで寝てました。

今9時半です。

ぼぉ〜ってする。

姉たちが近くのコンビニへ行きました。

僕も、ついていこうとしたんですが、

姉が階段を降り終わった後に、電気を消して、私が付けたら、
下から、
「うわ〜…キショ〜(ケラケラ)」

階段を降りる時にわざわざ電気を消すアホがいるか!

今、コタツの中。

もう、明日、始まる。

楽しみだったり…宿題とか勉強やだ〜!


神様、今年度も祝福してください!

そして、毎朝聖書読んで祈ってできますように。

やまいへのよあけ?

祝福の夜明けだぁー!


み言葉
☆神に信頼する者は失望させられることがない。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿