2014年4月15日火曜日

口臭ww

何週間か前の話。

歯科医「気になることがあるから、ちょっと舌だしてみて??」

オレ 「ベっ」

歯科医「鏡いいかな?」

看護婦 「サッ」

歯科医「自分の舌ばよく見てね」

オレ「ふぁい」(ベー)

歯科医「真ん中のあたりが黄色くなっとるやろ?」

オレ「ふぁ、ふぁい」(おえっ)

歯科医「ここが細菌の宝庫になってるんだなぁ~。そして、この黄色い部分が口臭の原因にもなっとるんだよ。」


オレ「、、、」



とうとう、


歯医者公認の口くさい男認定もらってしまったぁあぁあああぁぁぁああ!!



変わりますよ。

ボクカワリマス!!


歯医者さんが言うには2,3日に一度、歯と一緒にベロを磨くといいらしい。


目指せ。

口のくさくない男www


でも、一番手っ取り早い方法があります。


そ・れ・は?


主よ!

私の口を清くしてください!!


今日から私の口は臭くありません。


だから私からみんな逃げないでねwww




おまっち。

0 件のコメント:

コメントを投稿