2014年5月9日金曜日

5月病

ここ最近、わたくしは人生の5月病にかかっておりました。

何をするにもやる気が起きない。

出来ることなら24時間寝ていたい。

コアラは20時間以上ねるけど、

俺はもっと寝たい。

と、いうか、


生きるとはなんて面倒くさいんだー、


と、いうような状態であったわけです。

それで、ハピテの世界進出のための活動も、せっかくイザがやる気出しているというのに。

俺はテキトー。


でも、今日はよかった。


路上ライブに行ったのです。

もちろん、ハピテで行ってはいませんよ?笑

そしたら、最近、長崎に泊まっているクリスチャンの船があるんですが、

その乗組員の人と出会ったんです。


いやぁ、日本じゃクリスチャンと出会うだけで何か幸せ感じるものであるなぁ。

そのうち、

街をあるけばそこらじゅうにクリスチャンが溢れている様になりますよ。

ハピテの活動によって、、


は、あまり関係無いかもw


おまっち。

0 件のコメント:

コメントを投稿