2014年5月11日日曜日

武器

No.1じゃなくてOnly 1というのが今の世の中でよく言われることですが、周りが持っていなくてっていうか、これからの人生で武器になるものは持っておいた方が絶対良い。

そんで、僕の武器はドラムと英語だけ。

まさにOnly。

それでもなぁ、全て…そう、本当に全てにおいて半端なんだよな。

中途半端なんです。

半端者って言葉は、僕のためにあるみたい。

ていうのも、ドラム界の中では、僕ちんのドラム技術は下の上ぐらいだから。

英語も、学年で5番とか10番とか…(学年の人数182人)

え?

って思いかもしれないけど、わたくし、英語しか、しか、できないんですなぁ。

あと勇気を出す時とか、、なんかサッパリしてない。

優柔不断。

貫き通せてない。

キツく言うと、ネチネチしてる。

周りに左右されてしまうんだなぁ。

これを感謝するんだあ!

弱さを誇る!いや、誇らない!

誇るものは何もないけど、『誇るとしたら、』弱さを誇る!

それがイエス様の力で変えられ益になるんですやんけってもんじゃー!

焼き。

もんじゃー!…焼き。

み言葉
☆キリスト・イエスにある恵みで強くなりなさい。

本当…み言葉は良い。

って言い方は上からかな?

これを気休めじゃなくて、実態として現れるように、神様の恵みによって祈り実行するぜ!ベイベー!

はい…すいません。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿