2014年5月19日月曜日

嵐。大反響の、嵐。

寝みー。

寝たい。ので早く終わらせます。

いや、あのね。

芦田愛菜じゃないよ。

あのね、あるお友達にね、ぼくかみのこと教えたらね、タイムラインに上げていい?

って言ったからね、わたしが良いよっていってね、上げました。

すると、た〜くさんの人が見てくれて、そこら辺から話しかけられたりするんですよ。

インターネットはすごいなぁ。

ある人は、歌上手だねって言ったました。

それを兄に言うと、高慢になりました。

いやでも、ホントに、この人…だれ?

みたいな人も見てくれたりします。

もっとYouTubeにあげろさ!

っていう人もいます。

神様に感謝です。

いずれ救われる人がでる!

それで、今日、撮影したんですが、あ、リアライズのピーブイね。

まぁ、色々あって、服を揃えようとか話しました。

ハピテは理想だけ一丁前に高くて努力しないのが売りですから。

なんて、ちょっと嘘。

とにかく、お遊びチームじゃない!

み言葉
☆神は愛です。

う〜ん…確かに少し逃げたよ。

ちょっと今眠いからさ。

でもさ。

神は愛ですってことは愛そのものってことだよね。

なんか、いろいろ感謝です。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿