2014年5月20日火曜日

のび太になりたい。

野比のび太の得意なことをしっていますか??


射的とあやとりと答える人がほとんどでしょう?

他にもあるんですよ!

のび太がもっと得意としてることが!!


それは、、


寝ること。


のび太は立って、片手に座布団を持った状態で、なんと3秒で寝れます。

カッコよすぎる、、



う、うらやましい、、、


俺は小さい時から寝つきが悪くて、


疲れてても布団にはいって2時間くらい寝れないことがしょっちゅう。

のび太との差を感じる!

人としてっ!!←え?笑

そのくせ、昼間寝ちゃいけない時に眠くなるんだから、

人間という生き物は厄介であるなぁ。


うーむ。


のび太になりたい。


あ。でも、そしたら、寝なくていい時もますます寝るか笑


それでは、おやすみなさい

おまっち。

0 件のコメント:

コメントを投稿