2014年5月26日月曜日

無限大のレベル

高校生になると、数学で極限なるものを習いますな。


まぁ、∞、-∞とか、そういうやつです。

で、このおまっちこと、ワタクシが面白いと思うのは無限大にもレベルが在るということでぇ〜ございます。

一つの∞があれば、それより大きな∞という数があり、それよりは小さいけど、無限に大きくなる∞があるということでぇ〜あります。

ときには
∞÷∞=0

なんて式が成り立つことも!

いや、正確にぁ〜=じゃいですけどね。

とにかく同じ無限大でも、比較すると大きさが全然違うことが、普通に在るということでぇ〜あります、

これって何か面白いなぁ~


僕らも天国に行ったら、永遠の祝福、言葉を変えれば無限の祝福を受けるゥ~、ワケだが?


その大きさも1人1人全然違うんだなァ~


まぁ、

ひとつ言えるのは、、、

神の祝福、

エ~、それ即ち、、


「無限の祝福に最大値はない。」

これだけは言えるな。(ドヤァ


ありがとうございました。



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿