2014年5月28日水曜日

有名人!?

昨日、大学から帰っていたんだが、

地元の中学生、というかイザヤが行っている学校の生徒、約3名がサッカーボールを蹴って遊んでいた。

俺はそれを司会の隅に起きなが特に何を思うこともなく、歩いていたワケだが、、、


ぜんちぜんっのっお♪


は???


んんっ???


何か聞き覚えのあるフレーズが聞こえてきたァ〜〜!!!


それは紛れもなく俺が作詞作曲した、少なくともそこらへんの中学生が知るはずも無い、知る人ぞしる名曲「僕らの神様」の1フレーズではぁあぁないかぁ!!!

俺が動画と同じ服を着てたからきっと分かったんだな。

てか有名人みたいやん??!!笑


今度から変装して街を歩くことにしよう。(ウソ

サングラスとかかけてww


感謝ですね^ ^


おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿