2014年5月27日火曜日

朗報

朗報です。

クリスチャンなら、これ以上の…喜びは在るけど、これ以上の喜びは無い!ってぐらいまであと一歩です。

山 ピー 中学校2年生ではぼくかみはとても有名です。


ホントに、、、有名。

友達がタイムLINEに上げてくれて、一気にたくさんの人が見てくれました。

ここの辺は、記事《嵐。大反響の、嵐。》を見てください。

そして、今日。

友達がぼくかみのフレーズを少し覚えてて、歌ってみてといったので歌ったら、はまりにはまって、ずっと歌ってました。

大声で、

十字架の愛〜
罪を赦しー
サタンを砕き!
勝利〜!

すごいでしょ。

神様に感謝です。

神様の栄光です。

しゃしゃってすいません。

んで、ここからすごい。

ちょっとまって。

まだ、それは実現してないから。

ちょっとね。

でも、救いには、確かに近づいた。

救われるぞ

来たる、リバイバル


み言葉
☆「あなたの始めは小さくても、その終わりは、はなはだ大きくなる。」ヨブ記8章7節。

0 件のコメント:

コメントを投稿