2014年5月17日土曜日

運動会 体育大会 体育祭 まぁ、なんでもいいや

最近、ブログあげてなかったー!

すいません。

僅かながらも期待している人がいると信じて、今回もブログを揚げます。

あ、上げます。

ところで、明日は運動会 体育大会 体育祭。

なんですねこれまた。

小学校の頃は運動会っていってたのに、中学生になったら体育大会とか言い出した。

体育祭って言ってる人もいる。

別、どっちでも良いんだけど、運動会って言ってる人は見たことない。

なんで運動会って言わネェいんだよゥ!

そんなとこ背伸びするなよおぅ!

まぁ、僕自身、こんなことどうでもいいです。

で、運動会があるんですが、全員リレー。

あれ、楽しみですよねぇー。

僕はなんと!

第一走者なんです!(アンカーじゃないんだがな。ちっ。)

ちなみにタイムは7.7。

まぁ、上の下だな。

他の第一走者の人は、陸上部男子7.3 バスケ部の多分タイムは測り間違え7.1 よく分からない8.0 陸上部女子7.7

やばし!

アンカーと第一走者だけトラックを一周するんですが…

今までの練習で、僕は全力で走って、3位。

周りの人は7割だってさ。

ひ、ひどい人は6割。

あべし!

ルール誤解してた時は1位だったけど、それはもはや関係ない。

あー、感謝だ。

神様、明日の全員リレーで1位で帰って来れますように!神様の栄光のために!

み言葉
☆もしあなたが信じるなら、あなたは神の栄光を見る、とわたしは言ったではありませんか。
ヨハネの福音書11章40節

このね。

この、言ったではありませんか、ってね。

好き、ね。

IZA

1 件のコメント:

  1. はじめに、「こんにちは」も入れてね。
    ブログ楽しみにしてます。Yより

    返信削除