2014年6月11日水曜日

なんてね。

なんてね。あれだけじゃあ、終わりませんよ。

いま、テストに向けて勉強してるわけだが、数学をしている。ふっ

単元テスト、80点だったぜ…

まぁ…当然といゃあ、当然だが。ふっ






溜まりに溜まった、数学を、な。

しかも、80点の次は60点、その次は40点だったな。グスン。


なんで数学を嫌いになったか、その成り行きは…


えっとぉ、

兄者がてすね、センター試験でブツリとスウイチエーで100点取ったんですよ。

まだ、ブツリとかスウイチエーとかわかんなくてね。

今では、解るぜ。物理学と数学I A。ふふ。

はいそんで、そのに教科に憧れを持ってね。

入学した時、理科こそは生物だったものの、数学は張り切って臨んだもんだね。

それで、90点を取ってね。

いやぁ、悔しかったね。

あたいの兄は100点だったのに。んへっ。

それで次のテストは85点でね。

夏休みに入ったんだね。

勉強とか全くしなくてね。無に等しかったよ。

58点

確かそうだったかな。

この点が、あたいを狂わしたね。

本気でやってんのに、全然解けない。このギャップから逃げてしまったんだね。

いよっしゃぁー!

解けダァー!


はい、違った。

…ていうね。

でも、ようやく、間違えても面白く感じることができた。

感謝です。

みことば
☆神を信じなさい。
マルコの福音書11章22節

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿