2014年6月17日火曜日

くたばれ

こんにちは!

この題名はあんまでしょう。

が、

今さっき考えたんですが、なんかそこら辺にいる人(今回は忌まわしくもおまっち)に俺っちになんか短い言葉をくれ!

って言ってそれを題名にしてそこから記事を展開する。

これどう思いますか?!

それで、こんなのもありかなぁ、と試しにやってみました。

なるほど。

くそやろう!

おまっちのやつ!

くたばれか。

くたばれ。

ふむ。

さよなら。

みことば
☆兄弟たち。互いに悪口を言い合っては いけません。自分の兄弟の悪口を言い、自分の兄弟をさばく者は、律法の悪口を言い、律法をさばいているのです。あなたが、もし律法をさばくなら、律法を守る者ではなくて、さばく者です。
律法を定め、さばきを行う方は、ただひとりでいり、その方は救うことも滅ぼすこともできます。隣人をさばくあなたは、いったいなにものですか。
ヤコブの手紙 4章 11節〜12節

は、は、はわわわわ……!

当てはまる人(自分)は、この僕と一緒に悔い改めよう。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿