2014年7月15日火曜日

台風の中で、、

この間は台風のことで、騒がれていましたが、、みなさんはどのように過ごされたでしょうか?

僕は、、


テニスをしました!!←えーーっ!


というのも、

教会に来ているフィリピン人の方と前から、テニスしようと言っていたんですが、

仕事と奉仕と、、

なかなか時間があわず出来ずにいたんです。(/o\)

でもその日は!

彼の仕事が台風で休みになったということでテニスをするに至ったわけです。

いやでも、

朝9時頃に電話がかかってきて、

「タイチョッ!(о´∀`о)
テニスしましょう!!」
※フィリピンの彼は僕のことをタイチョウと呼ぶ。

って言われたときはさすがに、

「ふぁッ!! 今日台風やないかいΣ( ̄□ ̄;)!!!」

てなったよね笑


でも、久しぶりにテニスできたし、

そのあと一緒にお祈りと賛美して、その夜は久しぶりによく眠れました!


台風が来たこともまさに僕にとっては善かったことでした!


感謝でやすd=(^o^)=b


おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿