2014年7月20日日曜日

最近の趣味

みなさん、どーも、おまっちでふ。

わたくし、最近ひとつの趣味があります。


それは、、、


、、散歩です!!



前は、1人で散歩をする人の気がしれなかったですが、

気づいてしまったのです。
散歩の魅力に(* ̄∇ ̄)ノ


なんにも考えずに、ただ目にうつる景色をいろいろ見ながら、気の向くままに歩く。

そして、そんな自分に若干酔いながらいい気分に浸るわけです(T-T)


セミの鳴き声が好きなんですよね!


夏だ〜、という感じがするというか。



ただ、僕が散歩する上で1つ問題が、、


僕、妄想癖があるんですよね←え?



昔からそうなんですけど、歩いてるとき、ありとあらゆる事を考えてしまうんです。


自分がテニスの試合で優勝するところとか、

イケスカないやつをぎゃふんと言わせたとことか、

最近なら賛美を導いてるところとかですかね(о´∀`


まぁ、他にもいろいろ妄想するんですよ。


そうしたらまぁ、顔が1人であるきながら百面相してしまいw


はたから見ればただの不審者でせ。


いやまぁ、確かに自分は不審者言われても仕方ないと思います。



それだけが、最近の僕の趣味での心配です(/--)/

1 件のコメント:

  1. テメー
    いつも一人ぼっちで歩く
    おれをそんな目でみとったんか!

    おマッチめ!

    返信削除