2014年7月23日水曜日

期待

こんにちは!

今日はですねぇ。

僕ちんぶっちゃけ中高生会出るぐらいなら、おとなの礼拝出たいんですね。

まそれで大人の方に出たんですが、それが最初は表彰的なやつだからそうで、中高生の方に出たわけでありまして、でもそれはもうすでに聞いたお父さんのメッセージだったんですね。

でも、全く違うメッセージでした。

というのは、内容は一緒でしたが、聞いてる自分の立場が違うわけでありまして。

白馬は、間違いなく神様の恵みと祈りの答えで来れたわけでありますが、正直あんま期待してなかった。

でも、期待することで祝福されるはずだし、祈りも応えられるはず。

なんで期待しまっせ。

てゆっか、ソフトボールとサッカー楽しみ。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿