2014年7月28日月曜日

ない

ない








財布がない。


この間、祭りにいって、


電車にのって帰ってきて、


ない。




帰ってきたとこまであったはず、



お金も俺にとっては大金の5000万×1/10000円入ってた上に、、


もつと大事な学生証が、、、入ってたんだよぅーーーー!!!!!!


授業とか、テストの出欠は学生証がICカードになってて、それでピッてやれば出席したことになるんですよ、、



図書館も学生証で入れるんですよ!



さらにだよ!!Σ( ̄□ ̄;)!!!!


明日、グループ発表があって、、、




その発表につかうPowerPointのデータを俺のUSBに入れてたんだけど、、、




ない。






ぐぁーーーーーーー!!!!!!!




感謝、。


大学のパソコンにバックアップとってるから多分大丈夫だとは思うけど、、


とにかく感謝。



なんでも感謝。



なにをかって、何でもなくしてしまうこの人間の愚かさを感謝ですよ!!!



そして、喜んでます。


この愚かさがあるからこそ神様の素晴らしい奇跡をみれることを!!!


、、、、

、、、、



とにかく神様たすけてぇーーーー!!!!(キャーーーー!!)\(゜o゜;)/



おまっち。

0 件のコメント:

コメントを投稿