2014年8月5日火曜日

カンニングペーパー

これわ!!


テストを乗り切るために不可欠のカンニングペーパーであります!!


て、おいおい!!

クリスチャンたるものそんなもん使っていいんかいっ?!(ノ`△´)ノ


て思わず言っちゃったそこのあなた!!


早計ですよぅ〜〜c(>_<。)シ



大学のテストでは科目によってはカンニングペーパー持ち込みOKなのです!


もちろん、教授の公認です。


教授いわく、


社会に出たら、自分が知らないことや、分からないことだらけ。

それを、本やらなにやら使って調べて何とかする。


大学で身に付けなきゃ行けないのは、習うことを暗記することじゃない。

暗記できることなんて、本に乗ってるんだから社会にでても、本をもっとけばいい。


必要なのは自分に何が足りず、何が出来ないのかを知ること。


そして、それを補うような自分だけのカンニングペーパーを作る力こそ、社会に出たとき必要になる!!



らしいです。



ということで、今カンニングペーパー作成中。



人生のカンニングペーパーは、


聖書ですね


どや。

(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ(σ≧▽≦)σ

0 件のコメント:

コメントを投稿