2014年8月14日木曜日

キャンプ

どーも。


おまっちです。


いやー、キャンプめちゃ祝福されましたよ!


コンサート、テスト、キャンプ!!!

乗りきりました!!!



みなさん、お祈りありがとうございます( 〃▽〃)



キャンプはここに書ききれないくらい楽しかったです!




2日目、朝マックだったんですが、、


普段朝ごはんを食べんくせに、うまいからいっぱい食ったら、、


昼ごはん全く食えんやったんすよ (‾O‾;)


その状態で、さんさんと日光ただようなか、


草スキーへ。


子ども達とはしゃぎにはしゃいで、さぁ、映画鑑賞!!


と思ったら、案の定ふらふらしてきた笑笑


映画の前半の方はもうひたすらアクエリ飲んで、うちわあおいで、トイレに行ってを繰り返しましたね(*ノ▽ノ)


まぁ、そのうち体力も無事回復して、予定通りジェットスキー&バナナボートにいってきやした!!



最高デシタネー、!、


半端なく楽しかったです!





で、今は断食聖会。


キャンプでは終わりの時代のことが具体的に語られましたが、、


うーん。


つくづく思ったのは、祈らないといけない、ということと、


聖書をもっとちゃんと読まないといけない、ということです。



聖書を読むとき、よく頭のなかでただその文字を再生しているだけ、ということがよくあるんですよね。



まあ 、食べ物がただ食べるだけでも意味があるように、

聖書もただ読むだけで無意味とは言わないけど。



やっぱりよく噛んだほうが栄養はとれますしね〜・・・(;´Д`)



そんなわけでもっとしっかり聖書を読みたいと、改めて思ったキャンプだったなぁ。


今、断食聖会でそれを実際やってみてるとこですね。



おまっち。

0 件のコメント:

コメントを投稿