2014年8月22日金曜日

長崎めぐり

今日はイッシーと長崎めぐりの旅に行ってきたぜ!!

長崎というと、観光名所もりだくさん、、

しかーし!!



ほとんど自分は地元の長崎を回ったことなかったんですよな。



んで、



今日はバスが大好きなイッシーと長崎バスの1日乗車券を使って長崎をめぐってきまーした!



いや、自分バス苦手で全然乗らないんだけど、イッシーと一緒だと半端なく安心感ありますね(゜ロ゜;ノ)ノ




今日は

グラバー園、修船場後、三菱資料館、亀山社中へ行ってきました。



最後は稲佐山に行って100万ドルで買える長崎の街を見下ろそうかと思ったんですが←え?


あいにくの曇りだったので、早めに切り上げましたぜい。


いろいろ見れておもろかったわぁ。



そんでいろんなバスの路線に乗ったけどやっぱバスはようわからんな、、、




おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿