2014年8月24日日曜日

到着!

ふぅー!!


無事、大阪に到着です、


バスは苦手な僕だけど、


高校時代はJR通学だったので、電車は自信あるんだぜぃ!


て感じだったんですけど、めちゃ危なかった(゜ロ゜)


大阪駅わかりにくいわぁっ!

こんボケェ!!笑


←1番

て書いてたから←に行ったら、、


ここ5番やないかぁ!!


ボケェ!!笑


しかも、電車遅れてて、次の電車の出発まであと、1分。


1番どこやぁ!!


ボケェ!!


とは言わず、笑笑


感謝感激雨霰。





5番から1番までダッシュ!!


しかし、


人多いワァ!!

じゃまじゃぁ!!

ボケェ!!


んでもって、


一個一個のホームが長いんじゃぁ!!

ボケェ!!


しかし、


感謝感激雨霰。


なんと奇跡的に乗り継ぎに成功!!


神様に感謝。


さて、大阪の祖父母は以前はよく長崎に来ていたので会っていましたが、それでも3年くらい会ってなかったと思います。



さらに、大阪の実家に行くのは約10年ぶり。


ん〜〜、こんな家小さかったっけ??

と、自分の成長を感じつつ、←ソコカヨ


感慨深いものを感じました。


そして、夜おそいのに、杖をついて駅まで迎えに来てくれたおばあちゃんと、あたたかく家に迎えてくれて、いろいろと世話をやいてくれるおじいちゃん。


感謝です。



明日は大阪の教会で礼拝です、



祝福がいっぱいあります!!



おやすみなさい。


おまっち。

0 件のコメント:

コメントを投稿