2014年8月30日土曜日

刻々宿題提出期限拍車かかる

あーあ、しゅくでー終わりそうもねーべ。※宿題のこと


二学期総務部担当責任感があるなら、刻々宿題提出期限拍車かかっても大丈夫なはずなんだが。上の行は使いたかっただけです。

にしても、総務になるっていうのに、宿題してないなんてていうか、そういう、総務だからっての好かんな。

とにかく、宿題終わらせんば。

テストも近づいたなあ!

おい、テスト。

おれぁー、今回わいに負くっかもわからん。

ま、こちには神様がいるが、テストのために祈ってない…

何点でもいいって思ってるからかも。





アホみたいな点数だと…はあー。

良い点だと…ふうー。

てことです。


やったーになることはない。

とにかく聖書の言葉を実行すれば全て良いんだ。

KWANSHA~~~~~~!!!!!

うんうん。

これが大切。

あと、ひやっっっほーーい! てのも。※喜びと感謝


神様、良い点とれますように。



みことば
☆神は愛です。


IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿