2014年9月1日月曜日

くうべからず。

さてさて、大学生の夏休みは長いものです。


まだまだあと1ヶ月休みは続きます。



よく、いろんな人がいいなぁ〜〜、と言ってきますが、、


別に休みを決めてるのは学生じゃないしな。


それに、こっちもそんなに休みいらんわ笑


長い休みを増やすくらいなら、普段の授業をもっとじっくり進めて欲しいわ。


まぁ、別にいいけど。笑


まぁ、とにかくまだおまっちの夏休みは終わらないわけだ、、


そこでバイトをしたいんだなぁ。


いや、したくないけど、せなければ。せなければ。

というのも、祈ってたところ、「働かざる者、食うべからず。」と語られてしまった。。。


いや、表現はもっと違ったけどね笑



そんなわけで、バイトを始めようと考えているおまっちです。



おまっち。

0 件のコメント:

コメントを投稿