2014年9月13日土曜日

うーむ。

夏休み、、、



もうちょっと生産性のある生活を送りたいな。


こんなに無生産的な夏休みは中3以来だ。


中3の時は部活も引退したし、受験も勉強せずに受かるとこでいいーっ、て感じでグータラしてたもんなぁ笑笑


やっぱり何かサークルに入るか??(´д`|||)


まぁ、何かバイト始めればもとマシになるかな、、、


まぁ、勉強したり、コンサートの企画だったりやることはあるんだけど、、




自制しないとな、自制!!

御霊の実!9つありますよね?!

僕がその中でも欲しいものトップスリー!!

愛、自制、誠実。

まあ、全部欲しいけどね、笑


どれも程遠いわ。チクショー(゜ロ゜)



神様、どうかいいバイトが見つかりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿