2014年9月22日月曜日

バイト、、

どーも、久しぶりの更新な気がします(((((((・・;)

今日からとうとうバイト開始です!!

棚卸しなんで、夜のバイトなんですな。


ますます生活習慣崩れること間違いなしですね!!(*^ー゜)b グッジョブ!!


まぁ、どーぜもともと崩れてたんで?


逆にバイトという大義名分頂いて、精神的ダメージがへったかな笑笑


あ、生活習慣崩れてる事に対してね笑笑



問題は授業が始まってからだな、、、うん。



時給が高いのは嬉しいんだけどな。



とにかく、主が祝福してくださるでありましょう!!イエーイ


証明写真、消費が一枚でよかった〜笑笑


何気に高いけんな。


おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿