2014年9月29日月曜日

後期はじまった

どぉーも、おまっちです。

とーとー、後期が始まりました、、


眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


生活習慣をなおさんば、、、



まぁ、それはさておき、


今日全機の成績を見てきたんだが、

ホントはもっと早く見とかんとだが、

まぁ、とにかく今日見てきたんだが、




思いの外、良かった!!



いや、取った単位の数は多くないんだけど笑


テストを受けた科目は全部取れてた!!



50点くらいしかとれてないと思ってた微積がなんと75点!!合格点は60ね。


さらに、一番力を入れた信号処理はなんと99点!!!




感謝。


テストで緊張したのも初めてだったけど、


こんなに嬉しかったのも初めてだっせ。


ほんと、神様に感謝を。


今日は朝、学校に行くとき、不思議とワクワクしましやした。


う、上から力が来ているぅ〜〜ぶるぶるぶるムシャブルイ




主と共に大学へ行来たいと思いまふ。



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿