2014年9月9日火曜日

疲れたぁ

どーも、おまっちです。


今日はバイトの面接を受けてきました。

いやー、面接受けるの久しぶりだから緊張したぜぇー



それで!!


なんか、適正テストがあったんですよ。

↓の絵がでてくるんです。

薄い黒のハコ
白の円柱
濃い黒のハコ


これがランダムにでてくるんです。

それで、薄い黒のハコが何個あるか数えるんです。


え?簡単じゃないかって??ラクショージャン


そりゃぁあ、これだけなら簡単ですよ!!笑笑


これ、3秒たったら次の絵に変わりやがるのですよ!

しかも、何回絵が切り替わるかは決まってない。

さらにさらに、回答の合図があるまで、答えを記入しちゃだめ、、


つまり、ハコの数を切り替わる度に順番を間違えず覚えとかないといけない、、


だけど、8個や9個のハコが出てきて数えるのに必死になってたら、前何個かとかすぐ忘れるよな笑笑



最後らへんはひたすら祈るだけでしたね笑笑


あんなんできるかぁあぁーー!!!Σ(゜Д゜)クワッ


まぁ、結果はそのうちくるとして、御心がなりますように。


さてさて、明日は錦織選手の試合です("⌒∇⌒")

楽しみですなぁ。


おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿