2014年11月1日土曜日

本当の人間関係

今の世の中に本当の仲間ってあるんだろうか。

外面だけは勿論、LINEや他に裏というものが影を濃くしてきた。

家族というものの土台も崩れて離婚は当然。(三分の一)

兄弟が嫌いという家族が大半。

今の若い野郎どもは暗黙の了解といったらおかしいけど、そんなのかけらもない。

自分は悪くない。

これがこの時代のモットー。

かわいそうだ。

この言葉自体上からだけど、実際そう。だって、クリスチャンには本当の土台があるし、それが支えだから。

それが本当。

真実。

でも、てんでそんなことに興味もない、ただの、ただの、クソ野郎がいたりもする。それこそ自分は悪くない。悪いからなに?それが?悪かったらどうなんの?みたいな人。

何を言っても無駄というのは本当にある。

昔の俺がそうだった。(今もダァアーーー!)そういう意味で総務になってよかった。

イエス様は考えれば考えるほどすごい。

なんかこんな事書くこと自体調子乗ってる気がする。

本当に本当に靴の人を解く値打ちもない、っていうか、関わって許されるほどじゃない気もする。いや、そうだ。

でも、そのイエス様は人となって、くそ調子乗りパリサイさんの(この時代に自分がいたらどうなっていたかはわからないけど)罵倒を耐えるというのか、感謝し、どんな人にも福音を伝え、命まで捧げた。しかも、十字架で。

あぁ、自分の雑魚さに腹がたつが、そんな自分に命を捧げた「神様」の役に立ちたい。

朝、起きて、祈りたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!

祈れますように。


とにかく、自分がざこーーーーい!

感謝です。

強くなる。

本当に、つよく、なる。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿