2014年11月10日月曜日

兄弟

ワレワレは8人も兄弟がいて、


まぁ、兄弟がいることで、たくさん苦労はあったけれども、それに勝って良いことが一杯あるもんだな。


何とも形容し難い憂鬱な気分のなか真夜中の家にも関わらずでっかい声でアパートのフロア全体に聞こえる勢いで賛美を歌ってたわけだが。

まぁ、兄弟がいたもんで、他愛もないことで盛り上がり、その場で自然と憂鬱な気分が吹っ飛んだわぃ。

まぁ、兄弟がそれぞれに同じキリストを信じていればこそだな。


兄弟多いことで腐るほど苦労してんだから、多くて良いところもきちんと味わわんばですね笑


もちろん。一人っ子や、兄弟が少ない人もそれぞれに苦労があり、祝福があるでしょうがね。

まぁとにかく、主は最善ですな。


おまっち。

0 件のコメント:

コメントを投稿