2014年11月18日火曜日

のりきったー!!!


うぉっしゃーーー!!!!

昨日は徹夜で夜9時から朝6時まで勉強したぜー!!

いや、正直、俺の脆弱な精神力ならば頑張っても1時には寝るかなと思ったんやけど、、

昨日は薄っぺらい20年の人生経験の中でも記憶にないくらい頑張ったな。

すぐに勉強やめよーとする弟とはちがうわな。な?な?イザ?笑

さて。

テストはまだ帰ってきてませんが、まぁ、解いた感じの出来は、、、


完璧!!これは満点とった!!

やっぱ何だかんだ数学系の科目は考えるの楽しいっすねェ~🎵

よく解ければ楽しいて言う人いるけど、おれは解けない時に考える時間が楽しいと感じるんですよ(*´・ω・`)b

やっぱ変なんかな?

まぁ、勉強がはかどったのも、テストが出来たのも昨日祈ったけんやな。感謝O(≧∇≦)O

今週中にオリジナル完成させんば!!


おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿