2014年11月2日日曜日

どーもひさしぶり。

どーも、おまっち。

ひさしぶりのブログアップです。

わたくし、あたらすぃバイト始めますた。

棚卸しは夜おそいというか、朝おそいてきな?笑

うん、とにかく、神様にもよくないと示されましたね。うん。


そいで、あたらすぃの始めたわけでござます。


塾講師のバイト。


んで。


今度から、高校3年生の大学受験を控えた女の子を教えることに!!!( ; ゜Д゜)ウソダロー

イキナリ受験かいぃ!!


まぁ、しっかり教えますよ。

人生を決めるのはどの大学に入るかどうかではなく、神にしたがうかどうかだ!キリッ

てね。


笑笑

それで落ちたらバクショーwww

いやもちろん、きちんと勉強も教えますよ。


でも、2、3年使ってない知識を掘り起こすのはなかなか。


今も予習してんだけど。

現役時に5分でできたのに、一時間近くかかるという状況。アホダナ

主よお助けください〜



よはね

0 件のコメント:

コメントを投稿